2016年02月29日

ネコヤナギ

ネコヤナギ300.jpg

見た目に派手さはありませんが、ネコヤナギからも春を感じます。

世間は今、猫ブームみたいですけど、ここの人たちは犬派が多いですね。
猫を飼っている人はいないのかな?

posted by miya at 10:56| 神奈川 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫も可愛いですね。
我が家(僕の個人的な)のモットーはワンコを猫のように育てるです。肩乗りワンコなんかもその一環です。
Posted by mako at 2016年02月29日 19:30
そういえば木にも登らせていましたね。
Posted by miya at 2016年03月01日 10:16
気持ちイイですよね、ネコヤナギの穂??フワフワぽよぽよのあれ!

猫の舌や肉球、気持ちイイですよね?
Posted by tーkuro at 2016年03月01日 19:31
三月になりまして早くも?三日目です。
ネコヤナギの可愛い写真からも春が漂いますがやはり桜です。梅はまだ冬の花に感じます。桜と言えば染井吉野ですが河津桜が終わる頃早咲きのヨコハマヒザクラが咲きます。強いピンク色が特徴の大きめの花はその名のとおり横浜のイメージに合うのでは?
まだ咲いている所は見てませんがこれからの楽しみです。カメラを持ってお散歩するには良い季節はもうすぐですね!
Posted by mako at 2016年03月03日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: