2016年02月28日

お姉さまよりワンコが好き(被写体として・・・)

横浜港を眺めながらフト思う。

DSC_2039.jpg

街の景色というよりテーマパークみたいに見えませんか?

storageemulated0SilentCameraSoft1456540498185.jpg

好きじゃないかも?
人物写真は正直に言えば「嫌い」です。カメラマンよりモデルに喰われる。その作ったポーズが大嫌いだぁ〜。

DSC_2021.jpg

れいあの方が遥かに可愛いですよね。
あんなヤツと一緒にするなと怒られます。

DSC_2040.jpg

出たがりカメラマンのmakoです。
posted by mako at 20:11| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね。
テーマパークに見えますね。

私もオネエサンより、れいあちゃんのほうが可愛いと思います(^^)v
Posted by miya at 2016年03月01日 10:19
そうですね、私もおねぇ〜ちゃんよりうちの子達がイイですねぇ(*´∀`*)
Posted by tーkuro at 2016年03月01日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: