2016年02月25日

CP+

行って来ました。
CP+ですが年々混雑してくるようです。今日は初日ですからそのせいもあるでしょうけど?

20160225171910582.jpg

OLYMPUSのPEN-Fを見ました。(NikonD500は物凄い混雑なのでパスした根性なしでさ。)
なかなか良かった!(^ω^) 欲しい。

入場でカメラ映像機器総合カタログを手に持ってしまうと撮影が困難になる。各ブースでカタログ貰うと更に困難になります。お陰様でお姉さま方の撮影が出来ませんね!
リュックを持って行くと良いですね!明後日休みだった筈なのでもう一度行こうかな?
posted by mako at 17:28| 神奈川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お姉さま方の撮影ができなくて残念でしたね(笑)
土曜日はリュックで行って念願を達成してきてください(^^)
Posted by miya at 2016年02月26日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: