2016年02月22日

菜の花と桜

20160222103449391.jpg

菜の花と桜とくれば春間近な気分なのですが寒い!(^ω^)
そして少し晴れては来たのですが寒さには逆らえず風邪をひくまえに退散。インフルエンザなんてもっての外です。ヨドバシカメラ上大岡でペンエフの予約状況でも聞いてみますか?
Nikonからは手を引いてOLYMPUSに移行しようと思っている犬父でした。今週末はCP+なので仕事はほどほどにして行く気満々な僕でした。
posted by mako at 10:41| 神奈川 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リクエストにこたえて菜の花も見せていただき
ありがとうございます。

今週は趣味の方が忙しそうなので
makoさんは風邪をひいているひまはありませんから
大丈夫でしょう(^^)
Posted by miya at 2016年02月23日 10:15
CP+ってどこでやるんでしたっけ?
Posted by tーkuro at 2016年02月23日 20:06
パシフィコ横浜です。
みなとみらいですね。
Posted by mako at 2016年02月24日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: