2016年02月22日

ぽえむでジョッキーコーヒーを

三浦海岸駅近くのぽえむにいます。
懐かしいモノを飲みながら

20160222094405784.jpg

20160222094419642.jpg

天気が良ければ最高なんですが生憎の曇り空です。昨日の天気とは打って代わった寒さです。(なのにアイスコーヒー)満開は過ぎてます!(^ω^)

posted by mako at 09:48| 神奈川 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがに早いですね〜♪
この時間にコーヒータイム。
しかも懐かしの、ぽえむ。

もう満開は過ぎているのですね。
河津桜の中を走る赤い京急がいいですよね!
菜の花は、どうなんだろうか?
今日は花見にはチョット寒いですね。
風邪をひかない程度に、楽しんできてください。
Posted by miya at 2016年02月22日 09:56
京急ですけど写真は撮りませんでしたが(鉄研ではないので)昔から走っている「赤」だけではなく「黄」そして「青」が走ってますね!
信号カラーがすでに完成しているのですがそれはそれでイメージが壊されたようで嫌です。京急は赤い彗星でなくてはいけません。
Posted by mako at 2016年02月22日 20:55
京急に黄色や青があるなんて知りませんでした。
京急のイメージが壊れますね。
やめてほしいです。
江ノ電も全部、昔からの緑でいてほしい・・・。
Posted by miya at 2016年02月23日 10:11
以前からのイメージ。
大切にして欲しいですよね。

そうじゃなくても、最近、以前からの馴染み、が無くなって来てるなって感じてるので。
Posted by tーkuro at 2016年02月23日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: