2016年02月21日

梅の花が満開になりました。

近所の円行公園の梅林が満開です。

P2210315.JPG

三浦半島では最近一押しの河津桜が満開だとニュースが入りました。miyaさんも行こうと思っているようですが・・・。もしかしたら行ったかも知れませんね。先週、職場でインフルエンザが流行したせいで僕のお休みが二日ほど跳んでしまいましたがとりあえず明日の月曜日はお休み出来ますので行ってみようかな?天候次第ですけど・・・。
posted by mako at 20:33| 神奈川 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青空の下の白梅、きれいです。

私が考えていたのは松田山ハーブガーデン。
三浦のことは、すっかり忘れていました。
Posted by miya at 2016年02月22日 09:53
松田町ですか?
交通の便が悪いのではないですか。
Posted by mako at 2016年02月22日 09:57
小田急新松田駅から徒歩で25分。
河津桜祭り(?)の期間中はJR松田駅からシャトルバスが出ているらしいです。
今、満開らしいです。
行くかどうか気持ちが揺れています。
Posted by miya at 2016年02月23日 10:17
いつものことながら、この時期は気候の違いを感じる書き込みが多いですね。

こちらでは、まだですよ。
Posted by tーkuro at 2016年02月23日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: