2016年02月15日

インフルエンザ大丈夫?

今年も来ましたインフルエンザの季節です。僕の働く職場でもインフルエンザで二人休んでいます。熱がある予備軍もいます。大丈夫?

20160215180418579.jpg

去年も今頃は病院に行くとインフルエンザ流行で保健所から入院患者のお見舞が禁止されていました。

20160215180655852.jpg

今年も多分そうでしょう。
「無事これ名馬」(使い方が違うか?)ですよね。学級閉鎖出来る学生は良いけど社会人はそうはいきません。閉めるわけにはいきません。
posted by mako at 18:11| 神奈川 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕方から降り始めた雨が雪に変わっているそうです。帰宅した娘の情報です。
昨日は初夏を思わせる天気だったのが嘘のようです。今日は今時分の気温です。
この激変する気温で体調を崩さないように注意しましょうね。風邪は万病のもとですから・・・。
Posted by mako at 2016年02月15日 19:48
朝、車のフロントガラスに雪みたいな粒がありました。
とたんに冬に逆戻りしましたね。
インフルエンザは予防接種を受けているので大丈夫だと信じたいですが・・・。
職場に熱のある予備軍がいるのは心配ですね。
makoさん、十分に気をつけてください。
Posted by miya at 2016年02月16日 09:43
んんん〜。

最近ラーメン食べてないなぁ〜。
Posted by tーkuro at 2016年02月19日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: