2016年02月09日

サクラ

さくら400.jpg

鉢植えの桜です。
フラワーセンターのスプリングガーデン展で撮りました。
さすがの植物園も屋外は花が少なく寂しいので
色々な催し物をして訪れる人を楽しませています。
posted by miya at 11:09| 神奈川 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜!桜!桜!
染井吉野も良いけど他の桜も良いね。
大岡川の桜並木にも別の桜が植えられていましたけど染井吉野プラスアルファーが新しいトレンドになるのかな?ヨコハマヒザクラも少し早めに咲くから今から楽しみです。
気掛かりは高座渋谷の千本桜は今年まで有るのか?
Posted by mako at 2016年02月09日 20:45
高座渋谷の千本桜、とても気になります。
2016年度から工事が始まるとのことですが
桜祭りを終えてからにするくらいの
温情があってほしいです。

今年は河津桜も見に行きたいと思っています(近場で)
ソメイヨシノと違って花期が長いようなので
チャンスはありそうです。
Posted by miya at 2016年02月10日 10:04
こっちはまだまだですよ。
1ヶ月近くは遅いかな?
Posted by tーkuro at 2016年02月10日 22:13
うちの方はGW前半だよー。
今年は、少し早いかなぁ?
Posted by rinrin at 2016年02月11日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: