2015年12月29日

スニーカー新調

あの上野アメ横までわざわざ買いに行った503がそろそろオシャカなので新調いたしました。今度は何故か574です。前の503を購入した頃は品切れだったのですが今は普通に買えるのですが一生503を貫こうと言っていたのに別の物を購入してしまいました。574の方が高いのに・・・

ml574vfo_13.jpg
503に比べると574は軽いです。ジジイになったので軽い靴で衰えた足腰をカバーしようと思ったのかな?カメラマンは足腰からですよ。健康も足腰からと言うのと同じです。今年もあと三日と少しになりました。来年は今年以上に歩き回って撮影したいです。
posted by mako at 20:34| 神奈川 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいスニーカーが欲しいと思いながら
なかなか買わずにいます。
そういえばカメラバックも・・・。
優柔不断なのだろうね。
Posted by miya at 2015年12月30日 10:35
おしゃれでステキなお色ですね。

私はMテニスのシューズは、ほとんどYONEXのバドミントン用シューズ。テニス用より柔らかくフィット。
ウエアーに合わせてのカラーのを履くので10足(カラー別)の中から選びます、ユニフォームと同じ色がないとき、白か黒を履くカンジです。
Posted by rinrin at 2015年12月30日 17:55
rinrinさんが何足シューズを持っているのか
どんなウエアーを着ているのか
ちょっと興味が・・・(*^_^*)

先ほど買い物から戻りまして
お昼を食べましたら掃除をしようかと思っています。
今日中に終わるかな(笑)
みなさま、良いお年をお迎えください。
Posted by miya at 2015年12月31日 11:40
明けました!おめでとうございいます!
Posted by tーkuro at 2016年01月01日 02:28
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by rinrin at 2016年01月01日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: