2015年12月15日

紅葉は、いつまで楽しめるかな?

赤や黄色.jpg

先日、台風並みの強風が吹き荒れましたが
紅葉は、どのくらい残っているのだろう?
posted by miya at 10:32| 神奈川 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あったかいんだからぁ〜!!

今年はこっちも温かくて、今日なんかは17°ありましたからね!
Posted by tーkuro at 2015年12月15日 19:27
そちらも暖かいのですね!
いよいよ明日ぐらいからは寒くなるらしいです。

ところで、rinrinさんは東京の夜景を楽しんだのかしら?
Posted by miya at 2015年12月16日 09:54
はーい。見てきましたよ。
東京ミッドタウン。
きれいでした。
上品にブルーと白で構成。
プロジェクトマッピングとかはやってないけどね。
11(金)午後7時前〜8時ころ。
風があったけど、生温い風でした。
ビールのキャンペーンで本物の雪で作ったかまくらありましたよ。あったかいから溶けてきてたけど。
その画像はFacebookの方に載せました。
あまり性能よくないスマホでの写真、あとでmakoさんに送るのでよろしく。

よみうりランド駅のイルミネーションは子供を意識したようでたくさんのカラフルなイルミでしたよ。
Posted by rinrin at 2015年12月16日 23:09
rinrinさん
東京の夜景を楽しんだようで良かったですね。
気温も高めでしたから夜に出歩くには良かったかもしれません。
あの日は異常な高温でしたから・・・。
写真がブログにアップされるのを楽しみにしていますね。

Posted by miya at 2015年12月17日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: