2015年12月14日

はじめてのお出かけ

南町田のアウトレットに行ってきました。

DSC_2565.JPG

昔、ここがグランドだった時会社のソフトボール大会をやった所です。
coachのワンコ用キャリーバッグは置いてなかったです。
posted by mako at 05:02| 神奈川 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてのお出かけがクランベリーモールだなんて
いいですね♪
セーターも可愛い(^^)
女の子だから、るーく君とは違ったオシャレが出来ますね。

羽生君、すごかったですね。
Posted by miya at 2015年12月14日 09:44
忘れているとアレナノデ書いておきます。
12月15日〜20日の日程で横浜市民ギャラリー(野毛)にて第40回横浜四大学連合写真展があります。

僕が一年生の時が一回目だと思います。ヤレヤレ歳とったものです。15日て明日ですが仕事なので行けません。自分の出勤を確認したら20日だけ休みのようです。18日も休みを申請していたのですが忙しいので却下された悲しい僕です。

初日と最終日は時間を調べないといけません。僕らの頃とは違い搬入搬出が期間中に行われますから!
Posted by mako at 2015年12月14日 20:23
ん!羽生くんは凄いです!!
鳥肌ものです!!

makoさんが1年生の時ですか?四大?

ってえことは私の時は20回めくらいですかね???
Posted by tーkuro at 2015年12月15日 02:07
私の時も一桁前半(片手で数えられます)だったと思いますけどt-kuroさん!
伊勢山皇大神宮の前が今の横浜市民ギャラリーになります。僕らの知ってる方は関内駅近くの横浜市民ギャラリーですがまだ取り壊してません。中には入れませんが外観は見れます。

あのペンタックスから年明けにフルサイズの一眼レフが出るそうです。ホームページで事前告知してます。時代はフルサイズですか?
フルサイズ以外はもっと小型化して欲しいです。ゼロから設計を見直して!ペンタックスがフルサイズでも小型化してくれれば流れが出来ますか?
Posted by mako at 2015年12月15日 05:29
じゃぁ、私の時は30回目ぐらいですかね(笑)

先日、見知らぬ女性が話しかけてきて
フルサイズのカメラがいいと言っていました。
何気に自分のカメラを自慢されたのか?
にこやかに聞いていますけど
あなたの撮った写真を見せてから言ってください!と
心の中では思っています(笑)
Posted by miya at 2015年12月15日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: