2015年12月08日

赤と黄色

赤.jpg

鎌倉の源氏山公園の赤と・・・

黄色.jpg

横浜山手の黄色。

N県やA県は、今頃どんな感じなのかな?
posted by miya at 11:04| 神奈川 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう!こんな感じが良いな!
紅葉ってK県はイマイチですか?
紅葉するのが遅いせいで気が付くと冬だったりしますよね!
Posted by mako at 2015年12月08日 17:25
こっちはもう冬ですよぉ。今年は比較的暖かいですが。
紅葉は、ちょっと前に終わりました。

写真、撮ってません。毎度のドタバタで・・・・
Posted by tーkuro at 2015年12月08日 19:57
冬です。
雪も何度もちらほら降りましたがまだ積もってはいないです。
暖冬とのことですが、スタットレスタイヤ(冬用)に取り換え、万全にしてま〜す。

明後日は上京し、Mテニ&イルミネーション見に行きます。
Posted by rinrin at 2015年12月08日 23:52
ちらほら何度も雪は降りましたが、積もってはいません。
暖冬らしいですね。
スタットレスタイヤに履き替え、冬の備えは万全です。

明後日から上京、Mテニ&イルミネーション見に。
寒くないといいなぁ。
Posted by rinrin at 2015年12月09日 00:01
書き込んだのに反映されてなくて9分後にもう一度書き込みしたら・・・
あらまぁ・・・
すみません。二日に渡って・・・・
ごめんねごめんね。
Posted by rinrin at 2015年12月09日 00:04
今年は暖冬だと!
暖かいと思いますよ。N&A県の人には。
まだ薄〜いダウンで大丈夫ですから

職場の紅葉が綺麗な場所を発見しました。駐車場の建物の裏手です。誰も見えない場所にもみじ植えるな!もったいないです。
Posted by mako at 2015年12月09日 05:25
t-kuroさん、rinrinさんのところは、もうすっかり冬なのですね。
rinrinさん、こっちに来たら暖かく感じるでしょうね。
でもK県の私は「寒い寒い」と言っています。
暖冬ですと、こちらは大雪になる可能性があるので
ちょっと心配です。
Posted by miya at 2015年12月09日 10:31
最近のスマホは昔のカメラでは無理な明るさの被写体も楽に撮影出来ますからイルミネーション撮って投稿してください。rinrinさんへのお願いでした。

ご覧の通りK県民は寒がりでそんな所へ撮影には行きませんから〜。
Posted by mako at 2015年12月09日 20:11
昨年はもう一週間後だったので、クリスマスまじかでした。東京丸の内、八重洲口、新宿南口のイルミネーションみました(駅のそばが楽ですから)
今回は、東京ミッドタウンの予定ですが・・・。
私のスマホあまり性能が良くなく、日中は大丈夫ですが、夜&遠くは、よく撮れないんですよ(悲)
Posted by rinrin at 2015年12月09日 20:41
rinrinさんへ

カメラも兼ねていますので早急にスマホの代替えを検討下さい。スマホ屋さんでカメラの性能が良いのはどれですか?と聞いてください。
Posted by mako at 2015年12月10日 05:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: