2015年11月30日

海蔵寺

海蔵寺A300.jpg

海蔵寺前の紅葉です。
以前は紅葉が見事な通りで、脚立持参で撮影する人がいたくらいでした。
いつだか知りませんが枝が切られ、スッキリしてしまいました。

海蔵寺300.jpg

それなりに楽しめますが、鎌倉の紅葉は遅れ気味です。
このモミジが赤くなるところを見たかったのですが・・・。
posted by miya at 10:54| 神奈川 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真っ赤なのが見たいですね!
これは運次第ですが。
次の休みは十日後になりそうなので駄目か?
Posted by mako at 2015年12月01日 17:55
最近の寒さで紅葉は進んでいることでしょうが
10日後ぐらいでも場所を選べば大丈夫なのでは?
たとえば瑞泉寺ですが、毎年ほかより遅いみたいですよ。
Posted by miya at 2015年12月02日 10:30
スッキリ??
しなくても・・・・・
いらぬことをしてくれました?
Posted by tーkuro at 2015年12月02日 21:51
ここで生活している方たちにとっては
スッキリさせたほうが良かったのでしょう。
しかし残念な思いは消せません。
山下公園通りのイチョウ並木もスッキリしてしまい
こちらも非常に残念。
私のワガママですけど・・・。
Posted by miya at 2015年12月03日 10:15
そ〜ですか、ただでさえ少ない紅葉のポイントだったんだけどね・・・
私は、明日に鎌倉じゃない処に行ってきます

ところでmiyaさん、
いらぬ心配かもしれないけど最近の写真の露出あってますか?
Posted by Jun. at 2015年12月05日 12:13
2枚目の写真に関しては傘が赤く出来ずにギブアップ(-_-;)
最近の写真で思い当たるふしがあるとすれば
紅葉を明るい色にしたかった・・・。
Posted by miya at 2015年12月06日 13:15
う・・・ん・・・
そういう話じゃあないんだけど・・・↓
Posted by Jun. at 2015年12月06日 19:48
あら〜、そうなんですか〜。
お手上げです(-_-;)
Posted by miya at 2015年12月07日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: