2015年11月25日

ロープロ NOVA170AW

DSC_1450.jpg

ヨドバシカメラ上大岡店にあったのは「NOVA160AW」と「NOVA180AW」でしたが現物を見た感じから間が欲しいと直感しました。普通に考えればそんなに細かい設定はあり得ないサイズですが何を考えているのかロープロにはあったのです。このモデルの他にも似通ったモデルが存在することも不思議ですが正直「なんで?」ですね。ユーザーにはありがたい話ではありますが採算は大丈夫ですか。
posted by mako at 20:58| 神奈川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分が欲しいと思うものは
けっこう人様も欲しいと思っているのではないでしょうか?
普段、思っているだけで言葉にしないことを言ってみると
「そうそう」と共感することが多いような気がします。
Posted by miya at 2015年11月26日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: