2015年11月24日

カメラバッグ好きの皆さまへ

アマゾンだとか楽天だとかネット通販が便利な世の中になっています。でもオヤジは商品は見てから的な古い考えなのです。そこで日頃お世話になっているヨドバシカメラのネットサイトを検索して在庫確認てから上大岡店に出かけたりしていたのです。
今、時期なのでしょうか?
カメラバッグが安売りしています。全部が全部ではないですけど来年のモデルが出てくる前の在庫一掃でしょうね。定価から考えれば半額なんて物もあるようです。モデルチェンジしたところで所詮はカメラバッグなので安いうちに買おう。そうして自分自身に理由をつけて物色しているとコレはと思える物があったのですがお店にある物は少し大きいのと少し小さい物でした。その時は諦めたのですがネットで検索するとその間のモデルがあるではないですか。上大岡店には在庫が無かったのですね。
ヨドバシカメラの横浜店には在庫があるようです。他の店舗にも割と在庫があります。他店に行くか?ネットで注文して上大岡店に取りに行くか?考えましたが物はサイズこそ違え分かっていますので注文して翌日(今日)取りに行きました。
い〜や〜便利です。

DSC_1427.jpg

写真はイメージです。

最小セット(写真)を入れるカメラバッグはあるのですがマクロとか他のレンズを持って行くには窮屈なので探していたんですよ。カメラバッグらしくないカメラバッグなんて少し前は思っていましたが行き着く先はやはりカメラバッグらしいのが収まりが良いようです。
posted by mako at 20:18| 神奈川 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメラバックが欲しいと思いながら
それっきりです。
ヨドバシカメラにも一度行ってみたのですけどね。
安売りしているのですか〜。
Posted by miya at 2015年11月25日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: