2015年11月23日

イチョウ並樹

今年は例年より暖かいらしく良い具合にはイチョウが色づかないと思っていたらそれなりには来てます。

PB220110.JPG


PB220481.JPG


PB220103.JPG

posted by mako at 05:27| 神奈川 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅葉で名高い六義園でも
例年に比べ遅れているとテレビでやっていました。

昨日今日と寒いのですが、これが平年並みだそうです。
どんよりした、今にも降りだしそうな天気です。
こんな日は、せっかく紅葉した葉っぱも美しさ半減でしょうか・・・?
Posted by miya at 2015年11月23日 13:43
黄葉と紅葉は個人的には晴れの日が好きです。
写真的にも晴れの方が楽だ。
ただでさえいい感じの色にならないのに曇ったらハードルが上がってしまいますよね。
今週末の29日が三の酉ですけど紅葉とは関係なしに夜の電器照明での撮影もハードルが上がりますね。
イルミネーションなんかも行きたいですけど寒いのが嫌は勿論としてこの撮影もハードルが高いのですよ。ハードル競技というよりは棒高跳びな感覚ですよ。
Posted by mako at 2015年11月23日 19:17
大事です。
陽光があたっていれば綺麗な紅葉に見えますが、
それが無ければ、茶色い葉っぱ・・・・ですから。
Posted by tーkuro at 2015年11月23日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: