2015年11月18日

横浜イングリッシュガーデン

イギリスフェア400.jpg

横浜イングリッシュガーデンで英国フェアが開かれています(23日まで)
ハロウィンの時に骸骨が乗っていたミニクーパーは色々な行事で活躍しています。

ミニチュアハウス400.jpg

英国風ミニチュアハウスの街並み。

ばら400.jpg

秋バラがたくさん咲いていました。

コスモス300.jpg

とっくに終わったものだと思い込んでいたコスモス
こちらもたくさん綺麗に咲いていました。
一週間ほど前ですけど・・・。
posted by miya at 10:45| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここには行きたいなと思っていながら中々実現しません。西横浜駅周辺でしたよね。
帰りにソースかつ丼なんかも良いかも?

でも・・・でも・・・職場へのアクセス駅なので誰かと会うのが怖いかも。
Posted by mako at 2015年11月18日 19:22
電車に乗って見ていると西横浜からのほうが近い感じがするのですが
平沼橋から徒歩となっているので、いつも平沼橋駅から歩いています。

写真を撮っている時は職場の人とは会いたくないですよね。
リラックスタイムですから。
Posted by miya at 2015年11月20日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: