2015年11月16日

2015.11.16 横浜日本大通

イチョウが気になる皆さまへ
こんな感じです。まだ緑色の方が強いですがそこそこ色づいた木もあります。

PB160010.JPG

PB160036.JPG

PB160070.JPG

PB160190.JPG

遊歩道からは役者さんは見えませんがロケです。

PB160139.JPG

PB160235.JPG

PB160237.JPG

PB160231.JPG

ここのイチョウは葉っぱが小ぶりなように思います。我が家の前の街路樹もイチョウですが葉っぱが全然違います。まあココの葉っぱの方が綺麗に見えますけど・・・。
posted by mako at 18:19| 神奈川 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜!こんなに黄葉しているの〜?と、一瞬ビックリしました。
HPによると一分の黄葉と出ていたはずなのに・・・と、大変あせりました。
でも色づいたところを狙えば、十分キレイですね(^^)v

今日は二の酉ですね。
今のところは天気が良いです。
天気がもちますことを祈っています。
Posted by miya at 2015年11月17日 09:59
二の酉に行くぞとおもつていたら雨が???
Posted by mako at 2015年11月17日 19:45
朝方は良かったんですが・・・
夕方から曇りだし少し降り出し・・・
これでは酉の市もイマイチかな?
カメラも濡れるし僕も濡れるしだと困るので断念いたしました。三の酉は晴れてくださいね。29日
Posted by mako at 2015年11月17日 19:50
あいにくの雨でしたね。
29日は晴れますことを祈っています。
Posted by miya at 2015年11月18日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: