2015年11月15日

沖縄土産

沖縄合宿で見たアレです。
おっと・・・このブログを見ている人の多くは入部する前の話。

1447573378259.jpg

体に良くないとかいてあります。それはそれとしてお土産としてリクエストしました。

DSC_1363.jpg

満潮の大岡川(南太田周辺)

帰りの明るさですがこの季節だと朝もそれ程変わりません。写真は撮りづらいです。
明後日17日の酉の日は二度目の酉の市です。望遠レンズを試してみます。晴れて下さい。
posted by mako at 19:34| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
17日の天気は微妙ですね。

すっかり日が短くなりました。
暗闇の出勤と帰宅になりますね。
Posted by miya at 2015年11月16日 10:01
酉の市は微妙な天気になるのか?今日は晴れて暖かいのに。イチヨウを撮影に関内に向かってます。
太陽の下での撮影は久し振りになります。海の方も歩くか。地下鉄一本で関内へ行けるのは助かります。湘南台を選んだ僕は賢いと自画自賛しましょう。
標準ズームと反射望遠の二本をカメラバッグに入れました。マクロはお休みです。
Posted by mako at 2015年11月16日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: