2015年11月13日

北鎌倉の紅葉情報

円覚寺の紅葉300.jpg

北鎌倉の円覚寺前のモミジは早くも赤くなっていました。

円覚寺D400.jpg

しかし紅葉しているのは一部です。

北鎌倉のモミジ400.jpg

これは別のお寺ですが、向かって左下一部のみ赤くなりかっかっています。
紅葉本番になると混みますから、ゆっくり散策したいのでしたら今のうちです。
紅葉狙いの方は、もう少し先ですね。
posted by miya at 10:52| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日書いたコメントが反映されてません。
まあ〜?大した内容では無いので忘れてもいいかな。
アジサイで思いましたが流行れば植栽されている場所が増えるので紅葉も増えていると思うのですがどうかな?鎌倉の紅葉は師走からなんて昔から思ってましたが在るのか?来週初めにお休みがあるような気がする僕は晴れたら出掛けますか?
赤が上手く出ると良いな!
Posted by mako at 2015年11月14日 05:26
気候的に鎌倉の紅葉はイマイチなのかもしれませんが
台風の塩害でやられた時のことを考えると
今年は良い状態なのではないか?と思ったりします。
出かけられる日の天候にも左右されますよね。
Posted by miya at 2015年11月14日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: