2015年11月10日

紅葉

もみじ400.jpg

先日行った昭和記念公園の紅葉です。
上の写真で気に入っているところは右下の隅にカメラマンがいるところ(^^)

もみじA400.jpg
posted by miya at 10:27| 神奈川 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイスな紅葉になかなか出会えません。
希望が高すぎるのでしょうか?
もみじが良いのですけど・・・

その昔、職場のもみじが良い感じに紅葉したのですが下手な植木屋さんが選定してから駄目です。
枝を落とすのにも人知れず技があるのでしょうね。
Posted by mako at 2015年11月10日 19:45
京都にでも行けば良さそうですが
なかなかそうもいきませんよね。
まぁ私が京都に行ったところで、それなりの写真しか撮れないでしょうけど(-_-;)
プロが撮った鎌倉の紅葉の写真をネットで見たら
さすがにキレイに撮っていました。
プロは腕もいいでしょうけれど
いつでも撮影に行かれるのが(行かなければ生活できないのか)強みですよね。
Posted by miya at 2015年11月11日 09:51
そうだ\(◎o◎)/!京都に行こう。
新幹線に乗れば日帰りだって出来る。夜行バスだってあるじゃないか。
でも行けない(m´・ω・`)m 歳だな。
Posted by mako at 2015年11月12日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: