2015年10月31日

珈琲ぱあら〜泉 南太田店

横浜で青春時代をすごした人には忘れられない味は勝手にナポリタンだと思っている僕です。職場の最寄駅はJRだと保土ヶ谷駅、相鉄線だと西横浜駅、横浜市営地下鉄だと吉野町駅、京浜急行だと南太田駅になりますが駅前にある喫茶店が気になり始めています。

DSC_1272.jpg

このお店ではナポリタンの事をポラタと呼んでいるようです。
朝はもちろん閉まっています。帰りは早く帰りたいのでスルーしてしまいます。
近くて遠いお店と呼べばその通りです。(^O^)
ポラタの商品ディスプレーで何ですが僕の知っているナポリタンより豪華っぽい。
posted by mako at 19:25| 神奈川 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青春とは関係ないけど
私はサンマー麺が好きです。
Posted by miya at 2015年11月01日 13:30
サンマー麺も横浜の味ですね!
最近は凝ったラーメン屋さんばかりが持て囃されますけど普通のラーメン屋さんのサンマー麺も懐かしい味になってしまいましたね。
Posted by mako at 2015年11月01日 17:19
住んでましたよぉ!南太田!駅からちょっと保土ヶ谷寄りのアパートの2階。懐かしいわぁ〜。
近所に隣り合って定食屋さんとラーメン屋さんあったのですがどっちも無くなってしまいました。どっちも美味しかったんですよね。しょっちゅう通ってたました。ラーメン屋さんは卒業後2回ほど行きました。モロに青春ですよ!
食べたい!サンマー麺!!
Posted by tーkuro at 2015年11月01日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: