2015年10月30日

てぬぐいカフェに行ってきました。

てぬぐいカフェB400.jpg

OB会開催の折、話題になった古民家カフェに行ってきました。

てぬぐいカフェ400.jpg

昭和の雰囲気です。
猫は暫くすると外に出ていきました。
ここの猫なのか野良猫なのか・・・?

てぬぐいカフェ。カレー400.jpg

野菜カレーを注文しました。

てぬぐいカフェA400.jpg

ゆっくりと時が流れているような雰囲気でした。
男性で一人で来た方は、コーヒーを飲みながら分厚い本を読んでいました。

てぬぐいカフェ300.jpg
posted by miya at 18:35| 神奈川 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかの雰囲気ですねぇ。
想像通り・・・。
今度僕も立ち寄ります。
Posted by mako at 2015年10月30日 20:08
おおおお、いい感じ!!!
Posted by tーkuro at 2015年10月31日 00:16
違うところも開拓してみたくなりました。
Posted by miya at 2015年10月31日 09:46
こんなトコだと座ってられなくて、ゴロって横になっちゃいそうです(^^;)
Posted by Jun. at 2015年10月31日 13:07
私は最初、キョロキョロキョロキョロしてしまいました。
Posted by miya at 2015年11月01日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: