2015年10月29日

大きな木の下で

いちょう300.jpg

イチョウの黄葉は、いつごろになるだろう?

ちょう400.jpg



木400.jpg

秋の穏やかな日、大きな木の下のベンチで うたた寝。 いいね♪
posted by miya at 10:55| 神奈川 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自宅の前の街路樹のイチョウはまだですけど日本大通りはどうでしょうかねぇ〜?
ココはフラワーセンターでかね?

「今年は寒さなどに負けないぞ」と思っています。とにかくお休みはカメラを持って出掛けたいです。
Posted by mako at 2015年10月29日 19:53
一週間前の大船フラワーセンターです。
関内のイチョウ、楽しみですね。
夏は無理ですけど冬は頑張れそうです。
Posted by miya at 2015年10月30日 17:29
こっちはもういい色になってますよ、銀杏。
Posted by tーkuro at 2015年10月31日 00:10
山下公園あたりのイチョウは、もう少し先・・・?
・・・って感じでした(10/25時点で)

最後の写真って、とても良いロケーションですね

Posted by Jun. at 2015年10月31日 13:04
好きな場所です(*^_^*)
Posted by miya at 2015年11月01日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: