2015年10月24日

江ノ島を陽が染めて

江ノ島の夏は終わったのでそろそ出掛けても良いよね。

PA240127.JPG

PA240107.JPG

PA240245.JPG

PA240228.JPG

10月ももうすぐ終わりですけど暖かい一日でした。

posted by mako at 19:15| 神奈川 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
江の島散歩、いいですね♪
最近は天気も良く、暖かくて過ごしやすい日が多いです。
今度、うちのヨットに乗りに来ませんか?
江の島のヨットハーバーで待っています。
・・・なんて言ってみたいものです(笑)
Posted by miya at 2015年10月25日 14:57
miyaさん!呼んで!!江ノ島のヨットハーバー!おにぎりと塩持って行きますよぉ!
Posted by t&h-kuro at 2015年10月26日 00:30
t&h-kuroさん、夢で逢いましょう(笑)
Posted by miya at 2015年10月26日 10:21
東京オリンピックのヨット競技はまたココですかね?我が家にはヨットはありません。

ヨットハーバー自体は行けますよ。あまり中の方だと不審者と思われかなないですけど・・・。
Posted by mako at 2015年10月26日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: