2015年10月19日

はぜらん

P9200237.JPG

実物大と言いたいところですが実際はもう少し小さい。
マクロレンズの楽しみ方として肉眼でも厳しい花を拡大して撮る。
posted by mako at 20:41| 神奈川 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜、かわいい花!!!
かんざしにしたいような(^^)
Posted by miya at 2015年10月20日 16:44
かんざしにしたいところでしょうが大変小さな花なので難しいと思います。よく見えないし!
Posted by mako at 2015年10月20日 17:27
LINEでKYOKOさんから問い合わせがあったのですが先日のOB会の二次会のカラオケ屋さんはビッグエコーでしたっけ?
僕の記憶ではそうなのですが「違うぞ」と思う方は連絡を。。。
Posted by mako at 2015年10月20日 19:13
LINEで繋がったのですね。

カラオケ屋さんは、入れてよかった〜、広いな〜と感激したことしか覚えていません。
Posted by miya at 2015年10月21日 11:14
すみません、覚えていません!
Posted by tーkuro at 2015年10月22日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: