2015年10月16日

ハロウィン

クーパー400.jpg

横浜イングリッシュガーデンでハロウィン装飾をやっているというので行ってみました。
こちらが、今年の目玉。

クーパーa400.jpg

クーパーの運転手は、陽気な(?)骸骨だった(笑)

秋バラも咲いていて、カメラマンがたくさんいました。
posted by miya at 10:57| 神奈川 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ!
また遊びに行きたいなぁ!!
Posted by tーkuro at 2015年10月17日 01:06
ハロウィンがどうも理解出来ません。お化け祭りですよね。骸骨(偽物)をオブジェにする感覚?
それはさておきイベントが増えるのは楽しい。でも昨日、今日のような雨降りだと厳しい季節になりました。風邪にならないように出掛けますか?(今日は仕事)
Posted by mako at 2015年10月17日 05:27
因みに四大は12月15日から20ですね。
場所は野毛の伊勢山会館(旧)が市民ギャラリーになってます。無料シャトルバスあり
Posted by mako at 2015年10月17日 05:53
ハロウィンは深く考えればアレですが
お祭り気分で楽しんじゃおうっていう感じですかね?

山手西洋館でもハロウィンの装飾が始まっているみたいです。
何年前でしたか、皆さんで出かけましたよね。
Posted by miya at 2015年10月17日 11:06
ハロウィンって、「復活祭」ですよね?
言ってみりゃ「ゾンビ祭り」?

四大かぁ〜。行ってみたいけど・・・・
20日最終日は第3日曜。
奥さんも休みかぁ。
Posted by tーkuro at 2015年10月18日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: