2015年10月15日

大きいぞ!この親指姫

PA080405.JPG

今朝、LINEを開くとともだちにkyokoさんの名前が出ていた。LINEを始めたのですね?早々にお返事を出しておきました。別に本人から僕宛に連絡があった訳でなくLINEのシステムとして自動的に発信したものですね。
posted by mako at 23:20| 神奈川 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうなると、もう姫ではないですね。
女王かな?


LINEは子供たちだけとやっています。
面倒だから(笑)あんまり色々な人とはやりたくないけど
写真部のメンバーの方々とでしたらいいかな。
全部、娘にやってもらったので
どうすればいいのか分からない(-_-;)(-_-;)(-_-;)
Posted by miya at 2015年10月16日 10:16
重さで花がたわんでました。折れそう!
Posted by mako at 2015年10月16日 10:25
makoさん、今日は休みなのかな?
あいにくの雨ですね。
Posted by miya at 2015年10月16日 10:59
どすこい!
Posted by tーkuro at 2015年10月17日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: