2015年10月14日

親指姫?

めっきり涼しくなったK県です。なに?A県やK県はもっと涼しい。
そろそろダウンジャケット?
一日で一番気温が下がる早朝から始動する僕としては・・・

PA080167.JPG


posted by mako at 04:49| 神奈川 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハチさんが、いい感じ♪

早朝は、ひんやりとしますね。
神奈川県で寒いと言うと
誰かさんに叱られますよ(笑)
Posted by miya at 2015年10月14日 10:41
そうですよ。
A県、最近寒すぎです。
もちろん、朝と夜、そして休みの今日、日中も電気ストーブつけてますよ。

Posted by rinrin at 2015年10月14日 19:57
静電気ナンチャラシステムとかがスマホのタッチパネル(他のタッチパネルもか?)で使われているそうだが僕の指は電気を通しやすいのかさわる前から反応してしまいます。
これってフォース?
同系列のスマホを使っている娘に見せたら初めて見ると言いました。タッチパネルが駄目な体質ならこれからの生活が不便ですよね。
気が付くまではこんなのが正常な反応だと思っていたのに?!
Posted by mako at 2015年10月15日 05:27
rinrinさんのところでは、もう電気ストーブをつけているのですね。
こちらはまだ暖房器具の出番はないです。
ここのところ晴天が続いたので日中は外では暑いくらいの日も。
でもさすがに朝晩は涼しくなります。
Posted by miya at 2015年10月15日 18:22
こちらはまだですね、ストーブは。でも朝晩の冷え込みは来てますね。最近10℃無いことも。

私、まだガラケーですし、自宅のTVもまだブラウン管TVです。
ヽ(*´∀`)ノ
Posted by tーkuro at 2015年10月15日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: