2015年10月12日

大桟橋に珍客が・・・

普段は大型客船が接岸している処にちょっと場違いな船舶(?)が・・・

1011.jpg

・・・それだけですが、 何か問題でも・・・(^^)
posted by Jun. at 16:32| 神奈川 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いづもていう護衛艦だそうです。全長250m位あるヘリ空母だって!横須賀ではロナルドレーガン(アメリカの空母)が公開されてたそうだ。
お仕事だったので見には行ってないけど。ブッダもイエスも抑止力にはならないから武力自慢が悲しい。人は人じゃ無くなるまで戦争は消えないのかな?
Posted by mako at 2015年10月12日 18:52
うぅんん、むづかしい問題ですね。
戦争じゃなくても、他人との争いやいさかいの原因は???
最終的には互の利益のぶつかり合い?
譲り合えないものなんでしょうかね。

尖閣や南沙、北方領土。
みんな、今は自分のものだと主張するばかり。
歴史的なことなど無視して。

こんなんじゃ起きますよ、戦争。
Posted by tーkuro at 2015年10月13日 01:07
他人や他国との争いやいさかいは避けられないとしても
武力行使は賛成できません。
Posted by miya at 2015年10月13日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: