2015年10月08日

七里ヶ浜にて

江の島と富士山400.jpg

最近、木曜日というと雨が降っていたのですが、今日は気持ちよく晴れてくれました。
江の島と富士山が見えました。
17日午後6時〜6時45分ふじさわ江の島花火大会があります。
3000発の10月の花火です。
posted by miya at 21:11| 神奈川 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は良い天気でしたね。それでも暑くないのが助かります。僕はくりはま花の国に行きました。

この次期に花火大会は震災以降の定番化。夏よりこの次期の方が天気も良いし暑くない(少し寒いか?)夜空が暗い澄んでいるなど花火大会には良いみたいです。
湘南台のサンバは25日です。
Posted by mako at 2015年10月08日 21:21
暑くなくて本当に助かります。
色々とイベントがあるようで
夏が終わったので湘南に行きませんか?
というポスターを見かけました。
Posted by miya at 2015年10月09日 10:13
僕も基本的には夏の湘南には行きませんね!行きたくありませんよ。涼しいから寒いぐらいが良いかな。
これから海もキレイになりますから!
Posted by mako at 2015年10月09日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: