2012年04月06日

我が家の前はラーメン屋さん

ラーメン幸樹というお店が道路を挟んだ前にあります。
その前はラーメン東洋というやはりラーメン屋さんでした。
更にその前はバイク屋さんでした。相当長いのでその前は知りません。

CA5187TI.jpg

なにやら京都ラーメンの支店だそうです。関東発出店だそうです。
イメージとしての京都風とは違いコッテリ系です。京都のラーメンはこっちが主流みたいです。
駅に近い京都ラーメン「よってこや」もやはりコッテリ系でした。

個人的にはこちらの幸樹の味の方が美味しいと思いましたけど魚介&豚骨Wスープは
お腹にどうにもモタレますね。毎日食べるには辛いかも・・・
posted by mako at 21:39| 神奈川 ☁| Comment(3) | ラーメンネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天下一品という京都のラーメンチェーン店がこちらにもあるのですが、コッテリでした。
Posted by t-kuro at 2012年04月07日 21:26
そうそう、A県にも天下一品あるよ。
Posted by rinrin at 2012年04月08日 00:18
見るからにこってり系ですね
ラーメン屋からラーメン屋とは居抜きですが、この
場所は売れるのでしょうか?
Posted by oza at 2012年04月10日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: