2012年03月19日

中華そば 太華

行列の出来る?ラーメン屋だったらコレだけでは足りませんけど・・・
防寒コートの貸出があるラーメン屋、トツカーナ5階にあります。

CA10G9Z9.jpg

中華そば・・・つまりはラーメンは関東初「尾道ラーメンの有名店」の出店らしい。
味は尾道ラーメンなのですが本物を知らないので・・・

CAO8RUJG.jpg

麺は平打ち麺、スープは濃い目のしょうゆ味・・・醤油の味が強いのですがソレが特徴ですか?
文才が無い上にラーメンをそれほど食べないので味の説明が出来ません。
完食しましたので合格点だとは思います。 昔っぽいしょうゆラーメンですかね。。。。。
第一印象はメンマとしょうゆの味・・・最近の味とかコクが強いラーメンに慣れているともの足りない。
明日行きますかと聞かれれば行きませんけど・・・何となくそのうちには行ってしまいそうな味ですね。
posted by mako at 20:07| 神奈川 ☀| Comment(3) | ラーメンネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
防寒コートの貸し出しがあるのですか。
寒いのですね。
Posted by miya at 2012年03月19日 21:39
うううう、食べてみたい!
Posted by t-kuro at 2012年03月20日 22:07
尾道ラーメンって、
小魚(イリコ?)のダシが特徴のスープでちょっとやわらかめの平打麺・・・
っていう記憶がありますが・・・
確かに「たびたび食べたい」っていう感じではなかったかと・・・(^^)
Posted by Jun. at 2012年03月24日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: