2011年06月11日

おめでとうございます

11杯目はサービスです。

084.JPG

ギャル曽根さんではないので一気に10杯食べたわけではありません。
一杯食べるとスタンプ一つのスタンプカード式で10杯食べたご褒美です。
途中、煮卵2回と餃子一皿1回のプレゼントも受けられます。

京都屋台味「よってこや」さんでした。藤沢市には藤沢駅前と湘南台駅前にあります。
ラーメン屋としてはカテゴリー的にはチェーン店なので普通に美味しいと言っておきます。
posted by mako at 19:34| 神奈川 ☔| Comment(4) | ラーメンネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
makoさん、風邪はよくなったのでしょうか?
ラーメンパワーで治したのかな???
Posted by miya at 2011年06月12日 07:53
makoさん
これも、辛そうですが、辛さ何倍とかに挑戦しているのですか?
Posted by oza at 2011年06月12日 11:04
赤味ラーメンのノーマルです。
辛さ何倍なんてメニューにありません。
辛いのはカレーなら問題ありませんがラーメンは限界点が低いと思います。
Posted by mako at 2011年06月12日 19:33
やっぱり、ラーメンですよね。
ラーメン大好きです。
Posted by rinrin at 2011年06月13日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: