2011年03月02日

カップラーメン

何処へ行く気なのか心配です。
本当にラーメン食べたいときはお店に行きます。
カップラーメンとしての本質を目指して欲しいのですが。
DSC_3411.JPG

焦がし味噌ラーメンは有名ラーメン店のパクリなのでしょうけど・・・
ロングセラーのカップヌードルはカップヌードルという食品になっていますけど
他のメーカーさん(カップヌードル以外はの多くは)は流されます。流されて何処へ。
カップ麺でラーメン屋さんをしたいのですかね。
カップ麺はカップ麺としてのカップ麺らしい味を目指せば良いと思うのですが。
posted by mako at 05:39| 神奈川 ☁| Comment(2) | ラーメンネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カップラーメンは、あんまり食べないから分からないです。
カップヌードルは美味しいと思います。
最初に食べたときは「なんじゃぁ、こりゃ〜!」と思いましたけどね。
Posted by miya at 2011年03月03日 17:05
私もカップ麺は全くと言っていいほど食べません。
ラーメンは好きですが。
カップ麺はその時の流行を知るには良いかもしれませんが、その時限りみたいのが多くて「これ、好き!」って思ってもいきなり無くなったりするし。
miyaさんと同じくカップヌードルはかなり好きです。中でもチリトマト、これも一時なくなりましたからねぇ。最近は普通にありますが。
Posted by t-kuro at 2011年03月04日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: