2010年09月11日

よってこや 湘南台店

焙りチャーシューみそらーめん
R0043069 ma1.JPG

らーめんネタと思いましたがここ数年らーめんはコレしか食べていなかった。
あまり食べ物には執着しない方なので・・・

16日までは松屋の牛めし(キャンペーン中で250円)を食べようとしている男に語る資格なし。
posted by mako at 18:19| 神奈川 ☁| Comment(4) | ラーメンネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らーめんは高カロリー食品。
ダイエットが心配ですか。心配ですね。

暑いと腹が減らない。
そんな発言をした後輩がいました。
調べてみると夏は気温と体温の差が少なく
基礎代謝が少ないようです。
寒い冬は逆に体温維持のために基礎代謝大です。
夏と冬の基礎代謝の差は約10%です。

夏は体重維持につとめ
冬に体重減少を狙うのが正攻法です。
寒い冬に薄着で散歩が理想かも知れません。
但し、風邪を引いたり命の危険もありますけど
Posted by mako at 2010年09月11日 19:13
けっこうおいしそうですね?ただ、私の場合チャーシューはこのボリュームなら1枚でOKです。
見た目では、もう少し野菜がほしいですかね??
Posted by t-kuro at 2010年09月11日 20:20
追伸。

私、夏バテってやつ。したことありません。暑いのけっこう好きです。まあ、程度はありますけどね?汗、人の3〜4倍かきますから、それが良いのかもしれないですね?
Posted by t-kuro at 2010年09月11日 20:33
チャーシューが美味しそうですね〜。

私は暫らくラーメンを食べてないですね〜。
Posted by miya at 2010年09月12日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: