2010年04月22日

10円ラーメン

湘南台駅前に行列店???
R0029813.JPG

感謝セールとかで昨日は醤油とんこつラーメン650円が10円で食べられるとあって人が沢山。こんな日は醤油とんこつラーメンだけしか準備していないんでしょうね。へそ曲がりな僕は味噌とんこつが食べたかったので並びませんでした。(本当は風邪を引いたみたいなので家に直帰です。)
posted by mako at 05:09| ☔| Comment(4) | ラーメンネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何食分、用意しているのでしょうね?
10円で売って、宣伝にはなるでしょうけど大丈夫なんですかね?
まぁ、私が心配することではないですけどね。

makoさん、風邪、お大事にしてください。
天候不順で健康管理も大変です。
我が家も4人家族のうち3人が、先週、風邪をひきました。
一番ひどい人で微熱程度ですみましたけど・・・。
Posted by miya at 2010年04月22日 09:22
10円ですかぁ〜?

そりゃ、美味しければ行くかも知れませんよねぇ〜!

ところで、この天候不順!miyaさんも言ってますが、体調には気を付けましょう!
Posted by t-kuro at 2010年04月22日 21:54
関係ない話ですが今朝の天気予報を見ていたら東北の桜ってこれからなんですね。桜前線はこの天候不順で停滞していたんですね。北海道に至ってはゴールデンウィーク明けだとのこと・・・
Posted by mako at 2010年04月23日 04:59
昨日、今日、明日と休みなので一昨日の夜N県に帰省しました。
N市は今さくらが満開です。
Posted by t-kuro at 2010年04月23日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: