2010年03月10日

昨日のお昼

いってきました!Junさんお勧めのNA市サッパリ系ラーメン!!

「一見ふつ〜の民家!でも美味しいラーメン屋!その名は銀華!NA市でサッパリ系ラーメン語るなら、ここ食ってなきゃだめだよ!!」
とJunさんに言われました。
その後何度か行きましたが定休日!!
で、昨日ちょうどタイミング良くそのへんでの仕事だったので!!!

行って来ましたぁ〜!!

CIMG2891.JPG
入口です。

CIMG2892.JPG
ちょっと外観。

CIMG2893.JPG
店内。

CIMG2898.JPG
メニューです。

CIMG2895.JPG
肝心のラーメンです。

旨いです。あったかい感じ、心を込めて作ってる感じ??

でも、取り立てて特徴がある、とは感じられませんでした。醤油ラーメンで、支那そばではありません。

一緒に食べた仕事の相方が(こいつもラーメン好き!)が良い感想を言ってました。

「美味しかったです!遊びにいった友達の家のお母さんが作ってくれたラーメンが、メッチャ旨かった!!って感じですかね??」

私もその意見に賛成です。

たぶん、癖になります。  この味!
posted by t-kuro at 20:31| ☁| Comment(1) | ラーメンネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おふくろの味なんですね。
心のこもったラーメン、美味しそうですね。
Posted by miya at 2010年03月11日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: